人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ナンピンすれば良かったんじゃわ~Σ( ̄□ ̄;)

今日ナンピンすれば良かったんじゃわ~Σ( ̄□ ̄;)_f0395324_20533782.jpg

今日のデイトレです('ω')
懲りずにまたZOZOに入りました~
しかも買い方さんですわ💦

前場に1回、後場に1回参加です♪

前場は上手くいったので、後場も前場と同じ展開なのかな~?
と期待したのですが…
後場は売り方さんの買い戻しがあまり激しくなく(-.-)

利益を減らしてしまいました!
でも、プラスなだけでもヨカッタと思います(^^)/
どう考えても、今日のZOZOは昨日と同様の空売りチャートだもんな💦

ていうか!!!

今日の記事タイトルの件ですわ(-.-)

昨日、ナンピン目的で買ったCKDアルバック
今朝からあほみたいに下げてたんですけど?

ナンピンするのは、今日の前場じゃったんだわ~~~!

CKDは寄り底?なんとか持ち直してくれた感じ?
でも、アルバックはずっとダメダメじゃったわ( ゚Д゚)

ナンピンにならんぜよ! 含み損増えた~~~!

でも、まだ持ち越してます💦
まだ損切りラインではないのだ!!!('ω')ノ

明日からに期待です♪







こちらのサイトご存知ですか?
ワタシは今日初めて見ました💦

まあ、20代のビジネスパーソン向けなんで(笑)
40代ド真ん中アルバイト主婦には縁遠い世界ですけど?
なかなか面白かった!(^^)/

で、サイト内にあるマネ凸の最新記事はひろゆき氏なんですけども~

№5にワタシの好き過ぎるホリエモン氏が登場してるんです♪
(昔々、著書『ゼロ』のサイン会へ行って、一緒に写真撮ってもらった♡)

インタビュー内で、ZOZOの前澤さんのことを大絶賛していて!
初めて会った時から彼は世界を目指してたから、大企業になると思ってた…
みたいなこと書いてあった。

そして、№6に前澤さん登場!
前澤さん、あまり興味なかったので~
まだ読んでいないけれど💦

最近、ZOZOでデイトレしてるんで!
今後の株価の行方も気になるし、読んでみようと思います( ̄▽ ̄) ←はよ読め








広島ブログ

にほんブログ村




by kabudriver | 2019-01-23 21:46 | 株取引 | Comments(0)