人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタシ空売りヘタすぎだろ~(*_*)

今日は日中ず~っと、CKDローツェしか見てなかった!

下がってほしいCKDがアゲアゲで~
上げてほしいローツェがサゲサゲという~
イジメを受けました( ;∀;)


なんか日本株を海外勢が買いまくってるん? 
買ってくれて嬉しいけど~ CKDじゃなくて!DeNAを買ってくださいませ!
もしくはオンコセラピー・サイエンスかサンリオ?
ローツェはまだ新入りだから~かたちゃんは含み損に耐えてみせるぜ!
でも、もうDeNAはそろそろ卒業したいです(笑)

笑い事じゃないのが、CKDの空売り900株ですよ~
空売りは信用取引ですからね~もう追加で売り増しは怖いです(*_*)
そろそろ年初来高値更新は一旦お休みして~一度押し目を入れましょうね♪
もう同値撤退でいいから!許してくださいませ~!(本音)

まあ、去年のコナミ空売り事件で自分のセンスのなさはわかっておりましたが…
まさかCKDおまえもか~!って感じ(-.-)
山ほどある銘柄の中、なぜCKDを空売りしたんじゃろう? え? そう、神のお告げだからね♡

ワタシは自分を信じてる!まだ諦めてないです!(強がり)


ワタシ空売りヘタすぎだろ~(*_*)_f0395324_16183552.jpg


というわけで、しばらく株取引は暇になりそうな気配? そして含み損が頭の片隅をちらつきますからね(笑)
確定申告へ向けて準備しておりました。
例年通りの医療費控除のため病院関係の領収書の整理。
医療費控除は娘の歯列矯正費用だけでかなりの金額になるため申請しておりましたが、今年で最後かな?
矯正の支払いが終了したので♪

あと、昨年初めて申し込んだふるさと納税の手続きです!
初年度なので控えめに~うなぎ、牛肉、メロン、桃の4件のみ申し込みました。
我が家は家を建てて6年目なので~住宅ローン控除もあるし、医療費控除もあるし、その上ふるさと納税分となると~
年収によって納税額は違うので、いくら分ふるさと納税できるか自分で緻密な計算をしないといけません。
ワタシはできる主婦ではないので💦シュミレーションをもとにけっこう自分予想では少なめ?に申し込みをしてみました。

まさか、ここでもポカしてないよな?(笑)
もし予算オーバーだったら~高級食品を買って食べたということで~諦めるしかないね('ω')



広島ブログ

にほんブログ村



by kabudriver | 2018-01-16 20:35 | 日常 | Comments(0)