人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大発会‼出遅れた~⁉でも向吉よ♪(笑)

今日のアゲアゲ日経大幅高!
ワタシは初詣へ向かう電車の中で確認しましたよ~💦
この利益確定チャンス♪ 逃すものか~‼

へ? は? ワタシのヨワヨワメンバーって、今年も通常運転なん?

DeNA~サンリオ~まあがんばっとった! アスクル…オンコ…日本トリム…いつでもマイ転しそうな~かろうじてプラス感💦
ま、まあ、よかろうて、ワタシは初詣やし~
後場に頑張るつもりなんやね?あんたら⁉('ω')

大発会‼出遅れた~⁉でも向吉よ♪(笑)_f0395324_16590383.jpg

宮島に到着、電車からフェリーに乗り換え厳島神社見えてきましたわ~

大発会‼出遅れた~⁉でも向吉よ♪(笑)_f0395324_16595090.jpg

昨年はありがとうございました。
今年も頑張りますんで、よろしくお願いいたします。どうか株取引で爆益を~

そして恒例のおみくじです!
厳島神社のおみくじすごいたくさんパターンがあるんです。同じ大吉でも内容が何パターンもあってかなり面白い!
そしてワタシに関してはよく当たる💦
以前、夫婦仲がビミョーな時に引いたときは~(夫婦って仲良しのときばかりじゃないですよね?フツーやイマイチの期間もあるよね?あるし!)
「夫婦の仲…相手を立て敬うべし…」みたいなのが出て、ひとり挙動不審になったことあったし(笑)
そして結果は…
大発会‼出遅れた~⁉でも向吉よ♪(笑)_f0395324_21050708.jpg

ほらね!まず向吉っていうのが不思議ちゃんだし。ちゃんと中吉や吉もあるのに向吉みたいな~以前っていうのも引いたことあります。ステキすぎる!厳島神社♡

このおみくじの内容

「この先色々問題は出てくるけれども、真心尽くして向き合っていけば好転していくでしょう~」みたいな?
「しかし!我欲深くケチな人は災いから逃れることはできない!
慎みをもって暮らしなさいよ~そしたら幸せになれるよ~」みたいな?

ほんま、ワタシに関してはよく当たりますな~
え? 当たるんかい? やめて~!(笑)

我欲深いけどケチじゃない?ワタシが、今日の後場、コーセル500株買いましたよ。さて、どうなることやら(^_-)-☆







広島ブログ

にほんブログ村





by kabudriver | 2018-01-04 21:42 | 占い | Comments(0)