人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみっコぐらし展へ行きました。



今日は広島そごうで開催されていた「すみっコぐらし展」最終日!
娘の冬休み宿題の目途がようやく立った⁉ので~行ってまいりました。

すみっコぐらし展へ行きました。_f0395324_22272466.jpg
高校生以下は無料です。一般・大学生は入場料が500円。
のわりに…あまりお客さんいなかったような?みんなバーゲンへ行ってるん?
すみっコぐらし展へ行きました。_f0395324_22295630.jpg
すみっコぐらし展へ行きました。_f0395324_22274942.jpg

サンリオではなくてサンエックスさん。←ここ重要💦ワタシはサンリオ株主ですから~( ;∀;)
すみっコぐらし大人気ですね♪ 5周年記念だそうです。
うちの娘も大好きです♡ 
娘はすみっコぐらし展限定商品のマスコットを買って帰りました。
ワタシはキャンバス地の絵画が欲しかったのですが~サイズが小さいものしかなかったので諦めました💦
大きいとすみっコ暮らしの空気感が出ないんですかね?いやでも、展示の絵画はでかいぞ!(-.-)
ワタシは家の壁に絵画を飾るのが好きなんです。はい、どうでもいい情報ですね~(笑)

明日は大発会!

やる気満々なんですが、明日は家族そろって初詣予定です。
前場は無理だろうな~
後場に間に合うよう、早起きしてテキパキ行動しようと思います(^^)/

年末に買った日本トリムが吉と出るか凶と出るか…気になります💦






広島ブログ

にほんブログ村







Commented by halu-0623 at 2018-01-04 08:42
明日大発会なんだ^_^
じ、じゃあ振袖でお出ましとか?(笑)
Commented by kabudriver at 2018-01-04 17:16
大発会といえば振袖よな‼まあ、ワタシはコートだけ高級で中はテキトーな服で初詣行ったけどな💦宮島行くのフェリーやら寒すぎだもんな(*_*)
もう4日だからか?着物姿の人いなかったわ。
by kabudriver | 2018-01-03 23:51 | 日常 | Comments(2)