人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後にポカ発覚‼(*_*)

最後にポカ発覚‼(*_*)_f0395324_17252581.jpg


届いたよ~!!! 楽天証券オリジナルカレンダープレゼントキャンペーンのやつ~!???

そう、あなたが今目にしているのは、ケンタッキーフライドチキンキッズスマイルセットについてくるカレンダーじゃよ💦

かたちゃん、やっちまったよ~( ;∀;)

もう、ブログネタのためのやらせだろ~って言われてもおかしくないレベルのポカじゃわ~
年内発送のくせに~あまりにも届かんからさっきキャンペーンエントリーでもし忘れたかと楽天証券ログインしてチェックしたんよ。
そしたら…エントリーはされているものの

特典を獲得できませんでした。(条件未達成)
残念ながらキャンペーン条件が達成されませんでした。次回のご参加を心よりお待ちしております。

無情にもこんなメッセージが~💦


「はあ? ふざけんなよ! このためにワタシがどれだけ外国株取引の準備してきたと思ってるんじゃい!」














準備期間長すぎたみたい( ;∀;)



外国株取引の場合、約定するまでに2日間くらいかかるんだと~そんなん知らんかったし~
ワタシ、12月9日7時までのキャンペーンなのに9日の深夜2時くらいに注文完了したんよ。
約定されたの11日になっとったわ!
全然惜しくもないという(笑)たとえ8日に寝落ちせず注文できていたとしても、カレンダーは届かんかったんじゃね?アハハハ~♪


ショックすぎる!!!(*_*)


このショックを引きずったまま、明日夫の実家へと帰省してきま~す。
夫は仕事で年末年始忙しいので~ワタシと子供たちだけでの帰省になります💦
昔ながらの日本家屋は寒くて苦手だったのですが~夫実家にもめでたく孫が誕生し、その頃から暖房に力を入れてくれるようになりました!
なので、昨今では寒さ問題は解決しております♪
2泊3日、株のことは忘れてまったりと過ごそうと思っております(^^)/


楽天証券カレンダーのことは忘れんけどな!(笑)

みなさま、よいお年をお過ごしくださいませ~(^_-)-☆






広島ブログ

にほんブログ村



Commented by halu-0623 at 2017-12-30 23:38
楽天のカレンダーに対するこだわりと、息子さんの槍に対するこだわり。
通ずるところがあるね(笑)

来年もよろしくねー!
Commented by kabudriver at 2017-12-31 09:50
halu-0623さま
あ‼ワタシに似たのか⁉(笑)オークションスゴいよな、槍はもちろん火縄銃とか一応出品されてるんよ💦室町江戸時代あたりの…うん、やっぱりワタシと息子ではスケールが違いすぎる(笑)

こちらこそ、今年はお世話になりました✨来年もよろしくね~(^-^)/
by kabudriver | 2017-12-30 18:06 | 日常 | Comments(2)