人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープケーキと新旧12月株取引

メリークリスマス!ですね~(^^)/
ワタシの住んでる地域、現在バリバリ雨が降っております💦
残念!イルミネーション見るの大変かもな~

ワタシ? 行かんけど(笑)

ホームパーティ♪ 手作り豪華ディナー♪ と発信したいとこですが~
そこは、かたちゃんクオリティ…
目玉のカープケーキだけお披露目しておきます。

カープケーキと新旧12月株取引_f0395324_17524452.jpg


スコアボードにデコペンで、自分好み♡スタメンメンバーを書くようです。
夫が帰宅してから、息子と二人仲良く書くことでしょう♪


ワタシの通っている料理教室の先生が、まるで外国の執事がいる家みたいな豪華手作りディナーをブログアップされてるので~
よろしければどうぞご覧ください(^_-)-☆
執事いるんじゃないか?~疑惑ですわ!いや、まじで!(笑)




一応、金融ブログ的なことも~

ワタシは普段の取引記録を、スケジュール帳(機能的な手帳の高橋ですわ♡)にずっと書き留めているのですが~
昨年の12月の手帳を振り返ってみました!

なんと!手取りで大卒新入社員並みの利益額でした。
それに比べ今年の12月は…まだなんとか短時間アルバイトと名乗れるレベル💦

いかん!このままで終わってはいかん!大納会まで残り数日、本気で行く

イブの夜、ワタシは心に誓うのでした。←ムードマイナスですけど💦

ちなみに、触っていた銘柄は~

日本トリム、SCREEN、昭和シェル、ダイキョーニシカワ

ワタシ、日本トリム好きなんやろな~
困ったときの日本トリム? なんか、相性いいみたい(笑)
SCREENは昨年よく触りましたが、もう手の届かないスターになってしまいました。ワタシの持ってた銘柄では、一番出世したような気がする!
あのまま持っておけば~とか、絶対ムリですよね。途中で誘惑に負けて利益確定してしまうんですよね。それでいいと思う!利確大事!
そのあと、上がり続けるのを追いかける勇気があるかないか?そこですよ!
ワタシは損切ができないので無理ですね~(*_*;
損切りできる人が大きな利益を取れるんでしょうね。

まあ、取引スタイルなんで仕方ないです。

ワタシは 逆張り(塩漬け系)で今後もブイブイ?頑張ります!

でも、来年はどっちもできるようになりたいな~(笑) ←強欲か?






広島ブログ

にほんブログ村



Commented by halu-0623 at 2017-12-24 20:28
まぁ、紹介いただきありがとうございます。
執事、いないよー。私一人リビングで黙々と作ったよ、Doughnuts Holeバージョンのおとなの掟聴きながら(笑)

このケーキ可愛いね!以前もブログに載せてたよね🎂
次女はカープ女子だから、来年注文してみようかな🍰
Commented by kabudriver at 2017-12-24 22:19
halu-0623さま
よくBLの設定に執事のいる家出てくるからワタシ詳しいんよ‼(笑)前にも言ってたけど、またmine家の娘になりたいと思ったわ♡
おとなの掟なら、ギリ大丈夫かな♪妖艶な曲だとヤバイよな💦
うちは毎年カープケーキだよ(^з^)-☆毎回よくネタが尽きないな~と感心するわ。作るサイドもきっとカープファンなんじゃろうね‼
Commented by 晴れ at 2017-12-25 20:02 x
僕、執事なんですけど呼ばれませんでした・・・ww
呼ばれたらあの丸鶏食べれたんですかね?

mine家の息子になりたいと思いました(笑)
Commented by kabudriver at 2017-12-25 23:05
晴れさま
確かに~偽レブの時は林檎🍎姫の執事に見えましたわ‼(笑)でも酔っぱらいじゃない姫にこのコメント見つかったら、また変なこと言うなーって怒られますよ( *´艸)
ワタシと晴れさん、同学年らしいので、双子設定か腹違いの兄妹設定にしてもらいましょう✨あ、ワタシも姫に怒られそう💦(笑)
Commented by halu-0623 at 2017-12-26 07:27
姫でもないし執事もおらんし腹違いの子どももいません!🍎
Commented by haretaraiina-tt at 2017-12-26 08:43
かたちゃん,やっぱりコメント見つかったね(笑笑)
Commented by kabudriver at 2017-12-26 08:53
🍎姫ごめんなさい‼兄妹で謝りますm(_ _)m(笑)
by kabudriver | 2017-12-24 18:52 | 日常 | Comments(7)