人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンリオおまえもか~‼

今日は午後からエステ~♪
ワタシの持ち株、ヨワヨワ銘柄たちも冴えない動きだったので~
気兼ねなく出かけました。
で、帰りの電車でスマホを確認すると~
上げているではありませんか! ワタシの現在唯一の含み益銘柄 サンリオ
ワタシは基本家のパソコンでしか株取引はしないのですが…
もう夢中で売り注文を出しましたよ!

「かたちゃん、強欲過ぎたみたい💦」

売り @1895円×500株 約定せず~
最高値1889円だったんですね~ ←実は惜しくもないし( ;∀;)
まあ、仕方ない!来週に期待だよ!
と、前向きに思っていたのですが…



        • タックスヘイブン対策税制の更正通知受領
        • 追徴税額11億円の見込み



    だそうです( ;∀;) 嫌なニュース~ 聞いてないよ~ サンリオさん!

    で、今日決算の 大本命!アスクル!もよくわからない決算で…
    珍しくヤフー掲示板の人が解説してくれん(笑)
    まあ、悪そうな感じ…でも、今まで下げ続けてたから~悪材料出尽くし?来季V字回復への期待?みたいな~
    と、呑気に構えてたら…

    PTS(夜間取引)値下がりランキング 第3位
    -6.1% 現在値3000円
    だってさ~
    最近、マイナス10%いかないと動じない自分が怖い💦(笑)
    まあ、下がり続ける株はないし♪ 来週からの奇跡を信じるしかないぜ!
    やっぱり、あいつでしょ? 我らが DeNA 
    もしくは、まさかの? オンコセラピー・サイエンス
    なんだか、書いてて悲しくなってきた(笑)


    気を取り直して、息子の戦利品!
    カルビープロ野球チップス ラッキーカード!
    なんと4年越しで当てたそうです(笑)
    さすがワタシの子供じゃな💦
    サンリオおまえもか~‼_f0395324_19102962.jpg



広島ブログ

にほんブログ村




by kabudriver | 2017-12-15 19:49 | 株取引 | Comments(0)