人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーズは年間行事的な


今日の日経も、結局どっちな~ん!みたいな!(ヒマすぎるわ~)

先週土曜に株スクールの飲み会があったのですが、前後隣と居合わせた3名が偶然にもDeNA株主!
さっそくDeNA被害者の会結成ですよ(笑)

まだ酔いは回っていないハズの株スクール講師、T先生も自信満々に言いましたわ。
「DeNA? ありゃーだめよ!」

やっぱりチャートがいろいろとおかしいんでしょう(笑)
変態ぶりを再確認して、実は嬉しい3人でした(^^♪ ←あ、ワタシだけか?

今日も株取引は特に何もすることなさげなので
昨日行ってきたHey!Say!JUMPコンサートのことでも~♡


ジャニーズは年間行事的な_f0395324_11361479.jpg



はい!大阪京セラドームでありました。
デビュー10周年、まだ嵐のようなビッグネームではないので、今回初の3大ドームツアーです!
中高生女子のファンが圧倒的に多く、完全アウェイなワタシ💦
でも、大丈夫! 小学生の娘と参加ですから~堂々と参加しますよ!(いつまでもジャニーズ好きでいてね)
今回の席は、神席ではなかったけれども一応アリーナ席だったのでコンサートラストに天井から銀テープが降ってくるんです。
コンサートの記念に…と思うのか?ラストの感動の最中、もう夢中で銀テープの取り合いですわ!(笑)

小学生の娘と二人力を合わせ、命からがら銀テープ4枚ゲットです!(娘は後ろの席の女性に体当たりくらったとか)

そして帰り路「銀テープください」というプレートを掲げた少女がたくさんいるんです。←スタンド席だった人たちかな?
おばちゃんは、半分はその子たちにあげましたよ。全部あげてもよかったのですが、そこは小学生…「全部はあげん」と娘が主張してきます💦

また来年も参加できたらいいな!
ジャニーズのコンサートツアーはだいたい1年に1回なので、もはや年間行事的なものになりつつあります。ジャニーズ、昔はノーマークだったんですけど、Hey!Say!JUMPの「伊野尾慧」くんが世間に見つかってから、ワタシも見つける~みたいな?
それは、2015年秋の出来事でした。見つけたら最後、ジャニーズ沼は深いです(笑)

ただ、ファンクラブに入会していてもチケット当選するとは限らないので~毎回当落結果発表日は、サディスティックなドキドキを味わうことになります。密かにその過程をゾクゾクしながら楽しんでいるのがワタシ(笑)
ちなみに、ジャニーズWESTのファンクラブにも入っているので~ドキドキは年に2回です♪



広島ブログ

にほんブログ村



Commented by halu-0623 at 2017-12-11 14:05
うちの次女が
「かたちゃん、いのてり持って記念撮影したのかな」
て、大爆笑よ。爆笑って、あれからファン辞めて木曜めざましも観ることが皆無に…⏰
銀テあげたのね、偉いわ!
着々と徳を積んでる…♡(笑)
Commented by kabudriver at 2017-12-11 17:03
halu-0623さま
女子中学生に大爆笑されるなんて~💦やっぱりアウェイ?じゃわ(笑)昔は一緒にいのちゃんにラブビーム♡送った仲なのに‼冷えすぎ‼(笑)
実は銀テあげながら、ワタシ今徳を積んでる~✨とか思ってた汚い心のおばちゃんです( *´艸)
Commented by みきてぃ at 2017-12-11 22:12 x
かたちゃんさん、初めてコメントさせてもらいます(笑)
昨日は活動、お疲れ様でした~\(^o^)/お肌ツヤツヤになった?若いエキスもらうよね~。嵐コンは同年代多いむっちゃホーム感で安心しちゃったよ(≧▽≦)
ジャニストも楽しみだね♪
Commented by kabudriver at 2017-12-11 22:38
みきてぃさま
はじめまして‼(笑)若返り活動も、一日たてば疲労感が襲ってきますわね💦(*_*)今日はおとなしくしてたわ~
嵐コン、ホーム過ぎて、またあーたは泣いたんじゃろ⁉しかも大号泣に違いない‼(笑)ジャニストも、間違いなくアウェイじゃわ💦
Commented by shion at 2017-12-12 06:38 x
何を隠そう~
私もジャニーズのファンクラブに入っています。
サイン入りの年賀状を「へぇ~」と毎年見ている
おばさんです(;^_^A
Commented by kabudriver at 2017-12-12 11:30
shionさま
エエエエーーーー‼ 
(@ ̄□ ̄@;)!!
shionさん、実はこっち寄りの方ね(笑)
どのグループだろう?また料理教室で調理の合間に質問攻めするからね♡
by kabudriver | 2017-12-11 11:35 | 日常 | Comments(6)