人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気石に吸い寄せられた女@銀職人松浦仁史作品展


昨日は夕方から株スクール忘年会へ~
せっかく街へ繰り出すのだから…と
かなり気になっていた
銀職人 松浦仁史さんの作品展へ行ってきました♪
何が気になっていたかというと、もちろん天然石が元々好きだということもありますが…
松浦さんのブログ!
とっても洗練された作品の数々や、石やシルバーに関することが綴られている記事のなか、ちょいちょいYouTubeの音楽を貼ってあるんですが~

選曲がちょっとね(笑)
かなりマニアな方だなと💦勝手に親近感。
こちらが貼ってありました!




最終少女ひかさ~
ちなみにワタシはこちらがオススメ


あ、最終少女ひかさラブ♡の記事になってきた💦

で、会場にはたくさんの天然石リングやシルバーアクセサリーが展示してありました。
たぶん、全部各々違うデザインのリングに違う石がはめてあります。
そして、どれもこれも素敵オーラ出まくり!
もうどれが自分に合うのかわけがわからなくて…
いったん会場を後にしたワタシ。

が、しかしですよ、なんか後ろ髪引かれてる? 気になってしょうがない!!!
で、また会場に舞い戻るわけです。
たぶん、松浦さん他関係者さまは、ん?また来やがった、おみやげポストカードは
1人1セットだぜ~とか思ったかもしれませんが(笑)

電気石に吸い寄せられた女@銀職人松浦仁史作品展_f0395324_06370481.jpg


電気石に吸い寄せられた女@銀職人松浦仁史作品展_f0395324_06364615.jpg
この子ですわよ!私を呼んでいたのは~
コニャックトルマリン(電気石)だそうです。
何十個も試着させてもらったのに、やっぱり最初に手に取ったこの子がワタシの指にしっくりくるサイズ感なんです。
ちなみに、松浦さんの作品は全部1点もので、デザインによってサイズも変わってくるそうです。

今年一年、含み損に耐え利益を追求した自分へのご褒美ですな! 大切にしようと思います。


広島ブログ

にほんブログ村

Commented by shion at 2017-12-10 07:47 x
わぁ~スゴイ!
私には、とても高価で手が届かないです( ;∀;)
仕事もあり、見に行きたいけど行けないので
皆さんのブログ拝見して楽しませてもらってます。
素敵な指輪で羨ましい~。
Commented by ⑦パパ at 2017-12-10 10:51 x
いい買い物をされましたね!
ちゃんと「偽レブの会」に出たことを伝えましたか?
夫さんもこれがなければ参加されたはずです!
Commented by mamaMaru at 2017-12-10 11:30 x
昨日私も行きましたが、
カタさんとはすれ違いだったようで残念です。

作品展、素敵でしたね。
コニャックトルマリンええですねしびれますね(*´Д`)
リングと自分のサイズがピッタリ合ってしまったら、
それはもう運命のフィーリングカップルですよね。
更年期でむくんだ私の指にはサランラップの芯しか入りませんが、
いつかこんな素敵なリングに出会いたいです。

それにしても気になるのは、
リングがのっているソレは「塩」のでかいやつでしょうか?
Commented by halu-0623 at 2017-12-10 12:37
何十個試着!
お気に入りが見つかって良かったね♡
今度拝ませてください♡
Commented by halu-0623 at 2017-12-10 19:34
かたちゃんさぁ…
Hey!Say!JUMPからWEST、椎名林檎さんから銀職人さんチョイスのひかさまで幅広過ぎて面白くて笑い過ぎて(笑)
明治大学理工学部建築学科卒、伊野尾くんに今日は無事会えましたか?

ちょっと、もう一度ひかさ観てくるよ(笑)
Commented by ふー at 2017-12-10 22:17 x
ブログ開設おめでとう㊗️
キミの日常が覗けて?面白いよ。
あー、変わってないなーと、感慨深く思い出しておりやした。
今頃は新幹線の中かしら?
いのちゃんにいい夢見せて貰ったかな?
また、教えてねー!
Commented by 銀職人 at 2017-12-10 23:37 x
昨日は作品展にお越しくださり、ありがとうございました。
やはり直感力のある方の選ぶ石は力があります。
すごくお似合いでした。
よくnancyに「この曲を紹介するの?」と聞かれるのですが、好きなものは仕方ないのです。
今回のような出会いもありますので、ブログもこのままで頑張りたいと思います。
Commented by kabudriver at 2017-12-11 02:41
shionさま
ほんと、松浦さんの作品はブログの写真で見ても充分素敵なのですが、実際に見ると、天然石もひとひねり?個性があるものばかりでシルバーリングも、見えない場所にまで彫り物があったり💦ハンドメイドをされてるshionさんなら、もうらたまらん♡と思いますわ♪そのうち運命の石さんに呼ばれますわよ✨
Commented by kabudriver at 2017-12-11 02:49
⑦パパさま
偽レブの会で、ナンシーさんが1000円支払ってされたプレゼンで、天然石はパワーのあるものを選んでる的なことを熱弁されていたのを見たのが、松浦さんのブログを見ることになったきっかけだと…今度はワタシが熱弁しましたよ(笑)
Commented by kabudriver at 2017-12-11 03:01
mamaMaruさま
あたいら、すれ違う度に切なさが募りますな~(笑)
作品展、ファンキーな石さんがたくさんいて、しびれまくりでしたわ♪サランラップの芯に負けない大作が、そのうち現れるかもしれませんわよ‼奥さん(* >ω<)
そして、塩のでかいやつ?(笑)まさか岩塩のことかい?………ちがいますけど‼(ーー;)
我が家の天使✨水晶クラスターさまですわよ‼ワタシの撮影のせいで、なぜか真っ白に写ってますがね💦(笑)




Commented by kabudriver at 2017-12-11 03:09
halu-0623さま
マジで同じデザインないんやからね~ガツガツ選ぶのは庶民の特権よ♡何十個はめても穏やかな松浦さんでした(笑)
伊野ちゃん無事に会ってきたわ♡だから疲れてるのに興奮して?寝れんからコメント返してるんよ♪こんな深夜に(笑)
最終少女ひかさは、石崎ひゅーいやラブ人間をYouTubeで聴いてたら紛れ込んできて知ったんよ。そしてまたmineさんの頭のなかに『ラブ人間って何?』と浮かんでるんじゃないか心配(笑)
Commented by kabudriver at 2017-12-11 03:19
ふーさま
ブログ見に来てくれてありがとう‼
ワタシ変わってない?え?今年初めてエゴイストになろう‼をテーマに生活し始めたんじゃが💦前からこんなじゃった?(笑)
まだまだ、エゴが足りんかもじゃな~頑張る♪←頑張るな💦
また伊野尾愛はLINEへ送りつけるね♡


Commented by kabudriver at 2017-12-11 03:30
銀職人さま
作品展ではお会いできて嬉しかったです‼期待を裏切らず、最終少女ひかさ的な方で(←どんな人?って感じですが💦)作品にも圧倒されまくりでした。
ブログ、今のまま自然体で充分人間性伝わります(笑)これからも楽しみにしております♪ナンシーさんのブログも合わせてみると
より楽しいです‼(笑)
by kabudriver | 2017-12-10 07:41 | 日常 | Comments(13)