人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープ女子にアピールして!!!と言われたが

ワタシの持ち株は今日も小幅上昇~ ん?変態株DeNAだけはちょい元気かも?(笑)
今日の日経かたちゃん、なかなかいいんじゃねぇ?
オンコセラピーサイエンスは、安定の微下げじゃがの💦

先日、某ゆめタウン知人に聞かれました。
あ、ゆめタウンというのは、広島の企業で東証1部上場企業(8273イズミ)です。
今、ちょっと月足チャートをチェックしてみましたけど…
スゲーいいチャート!!!
こういう株を買ってたら2017年は儲かっていたんでしょうね~
え? ワタシは全然触ってないですが(笑)

あ、話それました💦

「ブロガーさんとか知り合いにおらん?」
「ん? おるけど?」
「これカープ女子にアピールしてほしいんよ」
カープ女子にアピールして!!!と言われたが_f0395324_08033450.jpg
クリスマス予約限定1500本 カープ×フランク三浦時計2017ウインターバージョン 
税込9,800円

人気ブロガーさん、とは言ってなかったですよね?

というわけで、ブログネタに困ってきたブログ歴5日目のかたちゃんがアピールします。
まあ、金融カテゴリーなので、カープ女子がどれだけいるのか謎ですが💦

ゆめショップとかいうオンラインサイトでは、全国配送ができるみたいです!
(12月10日17時まで)


ちなみにこのクリスマスケーキは、広島の次に東京からの予約が多いそうです。
カープ女子にアピールして!!!と言われたが_f0395324_08042202.jpg

で、ブログ5日目のワタシががんばって撮影すると…

カープ女子にアピールして!!!と言われたが_f0395324_08035628.jpg

こんなんなりました💦
ツリーが主役か? みたいな!(笑)

広島ブログ

にほんブログ村<

Commented by halu-0623 at 2017-12-08 10:44
カープファンでもなく(野球自体がわからず…)女子でもなくて、お役に立てずごめんなさいね…

これ、フランクミュラーのパクリ系なの?(笑)
ありなんだ、販売!凄くビックリしたんだけど!
Commented by kabudriver at 2017-12-08 10:57
halu-0623さま
逆にmineさんがこの腕時計してたらビックリ‼じゃわ(笑)
何年か前に、本家と裁判で争ってパクリではないと判断されたみたいよ♪パロディみたいな感じ⁉
なかなか可愛い♡
Commented by shion at 2017-12-08 19:16 x
はじめまして。
峰先生のブログから飛んで来たら
たどり着きましたよ~。
雑貨市で見たHARUさんのツリーで
間~違いない!と確信しました。
これからは、チョコチョコ訪問させていただきます。
よろしくお願いします。

Commented by kabudriver at 2017-12-08 22:15
shionさま
はじめましてじゃないけどな~(笑)
いつも料理教室ではお世話になってます♡

さすがSkyメンバーさま✨HALUさんのツリーわかりました⁉可愛すぎて主役出演ですわ(笑)
HALUさんにもよろしくお伝えくださいませ~♪

ワタシはshionさんのブログはすでにこっそりとちょいちょい行ってますけど💦今後ともよろしくお願いしま~す(^-^)/
by kabudriver | 2017-12-08 10:08 | 日常 | Comments(4)